1分で分かるウェブの基本「コーラルベーシック」正式リリース

2015-09-01

ウェブのプロではない、ウェブに関わらなければならない人たちへ
「一分で分かるウェブの基本」新ウェブサイト公開

~地域限定で質問受け付け&ウェブサイト運営無料相談実施~

中小企業のウェブ担当者、自らウェブサイトのメンテナンスをせざるを得ない個人事業主や小規模店舗のオーナー向けに、ウェブやコンピュータの基本的なことについて情報を発信するウェブサイトを、2015年9月1日、有限会 社コーラル(横浜市青葉区)が正式に公開しました。利用に当たって、登録は不要、料金は無料です。

日頃、ウェブと孤軍奮闘中の人たちの役に立つ記事を掲載。中小企業のクライアントを多数持つコーラルが、これまでのクライアントとのやりとりの中で得たことを活かした、孤独に頑張るウェブ担当者を応援するサイトです。

CORAL Basic公開を記念して、横浜市青葉区の企業・店舗の方を対象に、CORAL Basic上で答える疑問質 問を受け付けるとともに、通常3万円相当のウェブサイト運営相談を無料で提供します(無料は1回限り、1時間ま で。申込受付期間は本日より11月末日までの3ヶ月間。申込多数の場合はお待ちいただく可能性があります)。

お問い合わせはこちらから→

ピックアップ記事

  1. ネットで良く見る「URL(ユーアールエル)」ってなんですか?
    “URL”とは、“Uniform Resource Locator”の略称のことで、インターネット上…
  2. コンテンツマーケティングとは
    コンテンツとはもともと「中身」という意味ですが、コンテンツマーケティングとはどのようなマーケティング…
  3. PDCAイメージ
    インターネット上に限らず、あらゆるプロジェクトマネジメントで実践されている「PDCAサイクル」。目標…

注目記事

  1. 「なぜ、自分のアドレスに迷惑メールが送られてくるのか」のイメージ画像

    なぜ、自分のアドレスに迷惑メールが送られてくるのか?

  2. デジタルカメラの基礎知識を身につけたい時に役立つサイト5選

    デジタルカメラの基礎知識を身につけたい時に役立つサイト5選

  3. ブラウザイメージ

    「ブラウザ」とは、ウェブサイトを見るのに必要なソフトのこと。

アーカイブ

ページ上部へ戻る